引退しました

ついに近所でアイドルマスター稼動開始!!ちょっくら逝ってきます。
やって来たー!!またもや無謀にもオーディションうけるもんだから4thで失敗してみごと引退!!あずさ(せつな)は引退しました。次回よりあずさ2号が発進します!!(苦笑

  • [今日のれいん語]

引退、さよなら、また合う日までー!!

「アニマックスで放映されたギャラクシーエンジェル第1期には、歌舞伎町ビル火災絡みで放送NGになった回がある。」

7話だけ誌面で読んだけど、3本勝負とかも極上に面白れープッチャンの使い方わかってるよ、作者!

やっとだたか。これで中身がH×Hだったらどうしようかと思ったがちゃんとできてた、良かった良かった。ところでシスプリ無印のコミックはいつ出るんでしょうか>

あやちーゲストキター!!そして次回最終回ショボーン


http://www5.ocn.ne.jp/~yoc/gra.html#20050926
http://seiyunews.com/modules/news/article.php?storyid=888