2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

MK5(古っ

月末ですね。上期も終わりですね・・・明日、何かやります(注:犯罪じゃありません)専門書をアマゾンで買いました。今日、ペリカンが来たらしくよく見る不在連絡表が届いてました。来たのが12時らしいのでドライバーの携帯にせず、営業所に電話しました…

極上生徒会-まとめ-

極上生徒会-まとめ- 黒田洋介が脚本だから絶対、プッチャンの謎は謎のままだと思ったんだけどなー。おねがいツインズの3人の目が同じなことや両親の生い立ちなんかを謎なままにするような人なんだから・・・(おかげでマンガ版はそこそこ語ってたけど) 総…

次の・・・

これですか↓ http://tv-0.bbs.thebbs.jp/1119877547/ [今日のれいん語] 最後で、最終で、絶対見ろ!! [戦利品]週刊少年マガジン44号 魔法先生ネギま!:やっと日の目を見ることになった春日美空。ぜひともがんばってほしいところ [戦利品]週刊少年サンデ…

引退しました

ついに近所でアイドルマスター稼動開始!!ちょっくら逝ってきます。 やって来たー!!またもや無謀にもオーディションうけるもんだから4thで失敗してみごと引退!!あずさ(せつな)は引退しました。次回よりあずさ2号が発進します!!(苦笑 [今日のれい…

毎日が午後出勤・・・だったらいいのにな。

今月まで使える有給が1.5日あるので今日は午前半休をとりました。結果、3.5連休中。まあ半休をとった理由と言うのが 先々週送られてきたハヤテのごとく!全員サービスピンズのお金を郵便局に振り込むからなんですけどね。 もっとはやくわかってればア…

ありがとう極上生徒会!!

やっとこさPS2極上生徒会16週終了!!当初の予定、みなもやわかなは攻略本で脳内変換してこうりゃくしないつもりだった。今週はTOLのコンプリートガイドがでるからこれにて一旦終了。復帰は・・・たぶんしない。そんなわけで最終レビュー。最終レビ…

君が好きだと叫びたい

私信:覚えてたらな!!あ、禁断症状が出たので明日の午前中車で40分かけてアイドルマスターやってきます!DVD 極上生徒会3がアマゾンからいまだこず。今日メールしてみました。期待してないけど。新たに頼むにしても1ヶ月かかりそうだし、どうすっか…

君にこの声が届きますように

極上生徒会DVD3が今だとどきませんorz。一応、届くまで2〜3日と言っているので明日来なかったらアマゾンに不幸メールを極上に送ります。 今日来たのは明日から始まる会社研修の資料のはいったCD−ROMだけ。ああ、3連休なのに2日は研修か・・・・…

あなたの声が聞こえない・・・・・

今日、帰ってきたらアマゾンから荷物が届いてた・・・・ 1個!! しかも魔法先生ネギま!DVD4・・・・ええ、そうですよ。極上生徒会DVD3は明日におあずけですよ。ええ、私は赤松作品が1番ですよ。たとえ映像特典が無くてもね! [今日のれいん語] …

この思い、あなたに届け!!

アマゾンがうまくやれば明日、極上生徒会DVD3と魔法先生ネギま!DVD4が届くはずー(挨拶).hack//fragmentの先行リリース応募してキター。オンラインゲーム暦がないぐらいでPCのスペックや所持暦、.hack作品所持などは人並み以上のはず。しかし発…

俺の歌を聞けぇ!!

今日は仕事でカラオケの歌い比べやったのですよ(^^)。 ただ問題は選曲。私の場合、アニソンしか歌わないから歌い比べするカラオケ機器3台すべてに入ってるかどうかが問題。しかも1つは使ったこと無い機器だし。 結局、「さあ」(まもって守護月天!O…

先生のお時間

桜梅歩がついにキーワード登録されたので使ってみる。それはそうと・・・ 私信:安心しろ、それはほめ言葉だ!!!いや何ね、私の8年来の友人Tが昨日アニメイト某店に逝ことしたのですよ。 そしたら家の前で近所の幼女が遊んでて、Tを見るなり、 「電車男…

日本で2番目にデカイ市

今日は忙しかった。 友達と食料&服買いに逝ったり、本買いに逝ったり、ゲーセン逝ったり、auショップ逝ったり・・・極上生徒会したり。 [ゲーム]アーケード アイドルマスター 逝きましたよ、車で40分かけて。でかいよ浜松市、しかも設置店2店の距離が車…

これが私の・・・

PS2極上生徒会 1週目アユアユクリア さすが俺の2次元のお嫁さん!グッジョブ!!さらにゆかりんのあのED曲はいいですな。りのクリアしたわけでもないのにしっくりきますよ。 2週目聖奈さんクリア おかしい、聖奈さん目当てでやったのにEDのころに…

いい会社だー!

今日は飲み会なので帰ってきてから随時更新ーんで逝って来た。今回は研修費からでるというので実質タダ。しかも1人当たり8000円強あるらしいので牛角の贅沢コース&飲み放題。 にしてもこの贅沢コースって多すぎるよ!!なにこの安い肉。そして野菜と大…

この醜くもやっぱり醜い世界

とりあえずアユアユ、お誕生日おめでとう!!君は2次元の俺の花嫁さんそして昨日の日記取り消し!!アマゾンつかえない!!!!だって帰ってきたら俺のアユアユPS2極上生徒会が届いて無いじゃんかよ!!過去にも発送メールから2日以上かかることはあっ…

極上なゲーム

アマゾン、グッジョブ!! 明日発売のPS2極上生徒会が明日来ます!ゲームなら大概発売日発想なのにめずらしいな〜此花4以来かなぁ。TORのときは発送されてから3日かかったし。 なぜか別途注文した極上攻略本&おくさまは女子高生OPは今だ発送せずo…

選挙結果

選挙まとめ 今回のデータはリアルであったことの無いメル友に以下の質問をしてみました。 1)選挙逝きましたか? 2)1)で逝ってないと答えた方、行かなかった理由を教えてください、面白く。結果投票率 50% まあこんなもんでしょ。ひきこもり予備軍&…

ゆかりんゴールデンへ

今日の名探偵コナンにゆかりんでてたー萌えー!!永久保存ですぅ(ええもちろん、静岡で放送されている数少ないアニメなので録画してありますよ3倍だけど) 紺野由香:田村ゆかりおちつけ>2ch http://kasumi7.jugem.cc/?cid=4 ついに自宅から徒歩10分…

本日は・・・

本日は衆議院選挙の投票日です、御主人様♪ これが私の御主人様党 略称:メイド党 本日は衆議院選挙の投票日ですね、お兄ちゃん♪ シスタープリンセス党 略称:妹党 本日は衆議院選挙の投票日ですよ、だんな様♪ おくさまは女子高生党 略称:ロリ党 本日は衆議…

決戦!主婦VSエンジニア!!

↓の戦利品を手に入れるため、書店+CDの店へ! とりあえず声優グランプリでも立ち読み〜ほちゃが表紙か〜♪萌え〜〜 なんていつもどおりやってると、横からおばはんの手が!しかもそのおばん、本日発売の主要アニメ誌「アニメージュ」「ニュータイプ」「ア…

しがらくもヒマな週末

今週末は選挙に行く以外はまったく予定がなく、夏休み以来久々にゆっくりできるv。来週からは飲み会や通院や研修やイベントでゆっくりできる土日は11月中旬かも・・・ [戦利品]電撃PS 最近電撃4コマ読むの減ったなぁ。 新作紹介で極上生徒会が「B」だ…

キャスト、それが第一だ!

http://www.hantsuki.com/ キャストが載ってないけどあやちーだよね?http://www.game-style.jp/soft/200509/07/01ksa_le.php 数ヶ月前に捕まった王子も買うんだろうなぁ・・・マスコミがネタにするかどうか期待http://blog.livedoor.jp/orz_kawaisosu/archi…

ペリカンかよ!

私信:極上生徒会のキャラソン3とサントラ2は明日アマゾンから届くから安心しなさい。 でも配達が佐川じゃなくてペリカンになってた・・・佐川なら不在でも置いていってくれるけど、ペリカンじゃハンコ押さないといけないからもって帰っちゃうよorz [本日…

テイルズ新作は12月15日発売!

[ネタ]シスプリ声優のその後 http://anime.2ch.net/test/read.cgi/voice/1125757664/l50私はこんな感じ。咲耶 堀江由衣 亞里亞 水樹奈々 千影 川澄綾子 春歌 かかずゆみ 可憐 桑谷夏子 ここまで売れている声優と認識 衛 小林由美子 鞠絵 柚木涼香 雛子 千葉…

新生児

朝から鳴り響く私の携帯・・・・北海道に住んでいる友人Yからだ。「もしもし?」 「生まれたー!!!」 「あーよかったね〜おめっと。女の子って聞いてたけど名前はどうするの?」「舞にしようかと・・・」やっぱりな。こやつ、鍵っ子でゆかりん好きだもん…

この極上な美しい音楽集

極上生徒会 ベストアルバム 極上音楽集 http://www.chara-ani.com/ditails.asp?prdid=K52508045 昨日はリンク張りだけだったのでメモ書き。全15曲ということは・・・(1)恋せよ女の子 田村ゆかり OP&ゲームOP (2)偶然天使 極上生徒会執行部 ED1…

清音さんです。

清音さんです。会社のHP制作委員になりそうです・・・・ 清音さんです。自分の趣味のHP以外作りたくなかとです・・・・ 清音さんです。ミーアが死んでしまったとです・・・・ 俺のミーアがぁ!!!!! それは置いといて。今日の研修での話。「へ〜君(…

キラとアスランとシンと呪われし自由の翼

最近、仕事から帰ると1/100ストライクフリーダムの上翼が固定した位置より落ちてる。ポリキャップが弱いのかなぁ?それとも呪い?(何のだよ)明日は朝から研修→飲み会なので日記更新は遅れるかも。 [本日の戦利品]テニスの王子様30 http://dansyaku.cagam…

大きくなっても頭脳は子供

今日から新学期だね、新谷良子!!(あいさつ)友人Iが「名探偵コナン」を某ブックオフで45巻までをまとめ買いしたそうだ。 理由は ツンデレがたくさんでてるから! ・・・・・・・・・・たしかに灰原哀ちゃん、妃弁護士(蘭の母親)を筆頭によりどりみど…