2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうを躊躇わずに言おう

こちらこそ本当にありがとうございました。これからもワグナーをよろしくお願いします。 本日3/31で声優ユニットとしてのツイートもこちらで最後になります。※今後もこちらのアカウントでは作品や商品情報等のお知らせを継続予定です。ファンの皆さま、引き…

ワグナーSSPリリイベ券(15k)も枯らす

正直夕方までもたないのは恐れ入りました。 https://twitter.com/akiba_gema/status/1111154351811117056 【お知らせ】『「Stray Sheep Paradise」Blu-ray発売決定記念イベント ~2019春の大発表会~』のイベント参加券の配券が終了致しました。ご利用誠にあ…

初心は第2章のハジマリ

今日はしごおわ。から定時ダッシュでアニメイト池袋へ。 www.eventernote.com トークパートのラストよっぴーの挨拶でよっぴー自身SSA以降初の顔出しであったためか、これからこうして会う機会も減っていくけどよろしく的な第2章を意識した挨拶をしていまし…

全然OKです!

先日、いつもは流し読みのアキバブログでとある記事に釘漬けになった。 blog.livedoor.jp なにこれ超タイプなんですけど!ていうか、27歳とかもはや30代からみたら実質JKなんですけど!と言う感じで翌日着せ替えブックカバーがつくからとメロブに行くことを…

日がな半日

せっかくだから時たま書いていこうと思いましたまる

「タチアガレ」がききたくて

平日お仕事お疲れまでした。kiyoneです。皆さんには座右の銘はありますか?私はあります。「お祭りってのはちょいとまってりゃまた必ずやってくる」TVシリーズ天地無用!最終話魍呼のセリフです(知らない人はAmazonプライムとかになるんで見てね!最終回よ…