やはりお祭りはちょいとまってりゃ以下略

本当、今回のPS5のお祭り気分は楽しい。 確かに転売ヤーの行為は良いものではないけど、そういったことがニュースで取り上げられたり、SNSで拡散されたり、ヨドバシが終日繋がらなかったりとまさにお祭り。

最近ポケモンが面白い

いや、第1世代の赤緑からずっとやっている世代なので面白いのは当たり前なんですが。 私のポケモンのピークって赤緑なんですよ。 そっから後は下降の一途 金銀:やはり延期に告ぐ延期でモチベがさがり図鑑コンプまで ルビサファ:GBAって世間が評価するほど…

どうしてこうなった

かれこれブログ更新は1年ぶり。本当は舞台天地無用!のBDが届いたら改めて感想をと思ってあえて何も書かずにきたのですが・・・・まさか1年かかってもこないとは。 とは言えなんとか8/1に届きました。 苦節1年、遂に届いた! #天ステ #天地無用 pic.twitte…

やはり2.5次元は素晴らしい

https://twitter.com/kiyone2/status/1152879908068003846https://twitter.com/kiyone2/status/1152879908068003846https://twitter.com/kiyone2/status/1152879908068003846 私が10歳の時にただのアニメ好きな少年からアニオタにした起源とも言える作品が20…

薄暮

先日関係者試写会10名枠に当選したので午後半休をとり、いわきへ。 https://twitter.com/kiyone2/status/1131864796901519360 薄暮関係者試写会。本編ブツギリのダイジェスト14分を公開。来週の試写会までに全色付きまで持っていくので試写会=完成版は見れ…

TOV

今年1月に発売されたPS4/switch用ソフト「テイルズ オブ ヴェスペリア リマスター」。発売時期がちょうどWUGツアーの連日遠征と重なってなかなかプレイ時間を取れた無かったんですが、無事この連休の睡眠時間も削りつつ(?)、PS4で2週、switchで1週クリア…

令和最初のブログがこれでいいんですか!?

vikingpark.jp これに行って来たんですけど、天候のリスクを踏まえて前売り3k、再入場不可、ドリンク別途(持ち込み禁止、500mlペットボトル250円)、フードは似たり寄ったり。 ただものを食べに行く(バイキング)ってだけなら割高かなぁ。。。って感じでし…

平成最後の

元号かわるといっても平成元年小学校入学な私なんでほぼ平成を生きてきたのでかわるという意味に実感もないし、天皇関連も興味ないのよね。 ただ解っているのは最初に与えられたデジタルゲームがゲームボーイで今日プレイしているのがSWITCHであるということ…

2019年春アニメを簡単に

フルバは元々楽しみ&原作最後までフィルターがあるのもあってか普通に楽しみながら見てる。 その他特徴としては5~15分アニメがいい感じでアニメは1話30分と言う時だが令和ではやってくるのかなぁと思う今日この頃

映画を2日で4本見た話

4/5:映画『パンドラとアクビ』初日舞台挨拶 4/6:映画 きかんしゃトーマス Go!Go!地球まるごとアドベンチャー 4/6:LAIDBACKERS-レイドバッカーズ- 4/6:テニスの王子様 BEST GAMES!!乾・海堂vs宍戸・鳳/大石・菊丸vs仁王・柳生 と2日で映画4本を見…

ありがとうを躊躇わずに言おう

こちらこそ本当にありがとうございました。これからもワグナーをよろしくお願いします。 本日3/31で声優ユニットとしてのツイートもこちらで最後になります。※今後もこちらのアカウントでは作品や商品情報等のお知らせを継続予定です。ファンの皆さま、引き…

ワグナーSSPリリイベ券(15k)も枯らす

正直夕方までもたないのは恐れ入りました。 https://twitter.com/akiba_gema/status/1111154351811117056 【お知らせ】『「Stray Sheep Paradise」Blu-ray発売決定記念イベント ~2019春の大発表会~』のイベント参加券の配券が終了致しました。ご利用誠にあ…

初心は第2章のハジマリ

今日はしごおわ。から定時ダッシュでアニメイト池袋へ。 www.eventernote.com トークパートのラストよっぴーの挨拶でよっぴー自身SSA以降初の顔出しであったためか、これからこうして会う機会も減っていくけどよろしく的な第2章を意識した挨拶をしていまし…

全然OKです!

先日、いつもは流し読みのアキバブログでとある記事に釘漬けになった。 blog.livedoor.jp なにこれ超タイプなんですけど!ていうか、27歳とかもはや30代からみたら実質JKなんですけど!と言う感じで翌日着せ替えブックカバーがつくからとメロブに行くことを…

日がな半日

せっかくだから時たま書いていこうと思いましたまる

「タチアガレ」がききたくて

平日お仕事お疲れまでした。kiyoneです。皆さんには座右の銘はありますか?私はあります。「お祭りってのはちょいとまってりゃまた必ずやってくる」TVシリーズ天地無用!最終話魍呼のセリフです(知らない人はAmazonプライムとかになるんで見てね!最終回よ…

11年

終了します。

東京前日なのに軽く飲みますわ。だってアトモス!

3

君の名は。の完成度が凄く、新海監督流石でした

ぼちぼち

早く帰ってもゲームやっちゃう

とど

いっぱいい

そうね

早く起きてても早出はつらい。。。

なかった

台風関係なかった

DD

ナナシス最高!!

2度目

福岡は気温もだけどあつかった

毎週飛行機

さて福岡、この間沖縄だったけどw

B

そういえばこのブログも始まりはテイルズでした

おんたい

台風って北海道上陸するのか

ふへん

台風近いから定時で帰るなんて妄想

そして気がつきゃ福岡

沖縄最高すぎて今日が平日だと言うのを忘れる