もういくつ寝ると・・・・・

ゆうさんマジかわいいよゆうさん

明日は会社の忘年会だー!!

今年も後1ヶ月。この1ヶ月は仕事もプライベートもかなり濃い1ヶ月になります!!

今年はネギまのカレンダー(原作もアニメ版も)買いませんよ!>関係者各位
成長したんですよ、私も(謎)。


大麻帆良祭プログ小林ゆう更新
http://blog.animate.tv/negima/index.php?itemid=279
ゆうさん画像アップでキター!!
さらに
http://blog.animate.tv/negima/index.php?itemid=280
ネギなのにゆうたんキター!!
http://blog.animate.tv/negima/index.php?itemid=282
子安イラネ・・・・8年くらい前は好きだったけど。

今年の流行語決定!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051201-00000114-mai-soci
萌えトップ10入りキター!!でも流行語って翌年には消えてる法則。萌えは普通に使ってるよなぁ。もう10年は使ってる気がするし

どうでもいい話、卓球の愛ちゃんなら某プラザホテルで3回くらいあったうえに、エレベータ同乗したことあるよ。

B型2?年のカンチ。でも某構成作家さん曰く、血液型は変わるとのこと(嘘
そんなカンチはグループなれしてることが自慢らしい。ソロは・・・



http://blogs.yahoo.co.jp/beatarai/17963886.html