龍宮真名です、出席番号18番の・・・

君達とお姉さんとの約束だ!

実は今日、所要で有給とりました。ついでに銀行逝って冬のボーナス記帳したり。ペーペーでも○1万円ももらえるんですか(@@。


ついでに3時間ほどヒトカラ逝って大麻帆良祭に備えたり、
ついでに大麻帆良祭OFF会の詳細が決まったので新幹線の切符手配したり
*1

したことは

君達とお姉さんとの約束だ! いいね?


そんなわけで大麻帆良祭まで後5日
http://blog.animate.tv/negima/index.php?itemid=312
微妙にエロいよ、純ちゃん
http://blog.animate.tv/negima/index.php?itemid=313
http://blog.animate.tv/negima/index.php?itemid=317
業界では衣装合わせをどのくらいのレベルをどのくらいのスパンでやっているのでしょう?
http://blog.animate.tv/negima/index.php?itemid=314
ア、アーニャ!!??ハピマテは合唱団Ver.なのか?確かに唯一1&2番とも歌詞が他のハピマテが違うし・・・まさか33曲目としてか?それとも新曲?後、出席番号の歌はさらに追加されるのか?


今週のテニヌの王子様感想
同調(シンクロ)の説明だけで終わった1話。まだ続くのかよ!ちなみに手塚部長とリョーマが無我の境地もしくは百錬自得の極み使用状態でも同調できるなのか?来週こそ決着を!!

確かにオープニングのボケとツッコミは当初と比べるとずいぶん変わったなぁ。

あえていおう、沢渡いずみはツンデレか?



http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/13740601//250-0904967-7110609

*1:仕事上、ゲーセンに自腹で逝ったり、カラオケに自腹で逝って市場を見るのも仕事であり、実際出張で客先とゲーセンに立ち寄り対戦するのも接待だったりする。