守る王

11/7の戦利品

え〜今日は他人のポカミスに気がついて、上に報告したらその分を取り戻すために休日出勤が増えました。
どうにかして10日を守らなければ!!

ちなみに毎日毎日大麻帆良祭騒いでるけど、ほんとのところ、9日の21時にならないと逝けるかはわからなかったり。品質試験がNGだった場合、「じゃあ明日休出ね」っていわれたら新人に断る理由無し!!なわけですよ。

がんばって断りますけど!!

大麻帆良祭まで後3日
http://blog.animate.tv/negima/index.php?itemid=329
まーみーついに画像キター!!
http://blog.animate.tv/negima/index.php?itemid=330
まーみー連続キター!

  • [戦利品]いつだってMyサンタ! DVD-BOX

想ったより参太の声が大人っぽく感じた。もうちょいマヌケらしさがあっても良かったと思う。そして赤松作品、原作でもありえなかったちくび券がBOX版で発動!!マイは大人Ver.は微妙。そしてシャリーキター!!と言うか、
シャリー激萌え!!!!!!
にしても2話ってシャリーが主人公みたいだな。小林ゆうさんがんばったよ。ゆうさんかわいいよゆうさん。さよならあんころ餅v
マイマイイカ食いすぎ。数えそうになっちゃったよ。

  • [戦利品]My Love

ついにダブりがでました。まあシャリーは揃ったんでOKだけど。

さよなら絶望先生:本当、大麻帆良祭は足きりにならなくて良かった。てか、あの組み体操のポーズは改蔵でも・・・
School Rumble:だあ、女人分が少ねぇ!

ハヤテのごとく!腐女子も「お嬢様」って呼ばれるのにあこがれるのだろうか?



http://www.animate.tv/special/mysanta1.php