ネ申キター!!!!!!!!

12/9の戦利品

ノー残業DAY!!!!!
本日の品質試験の結果が驚くほどスムーズ&良い結果だったのでノー残業、むしろ時間が余って微妙に他の仕事もするぐらい余裕!そして定時にスパッと帰ってきました!!
これで私をさえぎるものは無い!


大麻帆良祭まで後1日
http://blog.animate.tv/negima/index.php?itemid=351
まだあの人もあの人もあの人も書いてないよー!!
http://blog.animate.tv/negima/index.php?itemid=359
前日になってエヴァにゃんキター!!
http://blog.animate.tv/negima/index.php?itemid=364
締めはカンチ?

そして今日は今年最も仕事が忙しい日!しかし完全に明日はオフなのでそれを気力にがんばるぜ!!

TOAの評価Sキター!

そっこー新連載ですか

そうか200回か・・・・私もヘッドも歳をとるわけだな(爆

途中、一部分だけ聞くと、新谷良子借金をするみたいだ。

明日の予習復習になったのか?

公文しかやったこと無いよーちなみに数学は全国区でした。

ついに手料理キター、しかもきのこ多めってハアハア


http://harusuki.net/#051207