清音さんのスカパー奮闘記

12/19の戦利品

スカパーに加入して5日目・・・・YA・BA・I!地上波全然見てないYO!!アイシールドとBLOOD+とメジャーとコナンとナルトとメルとガッシュは地上波だけど
このペースで行くと1週間で23時間くらいかなアニメ漬けは。昔は27〜32時間なんていうのを軽くこなしていたからこれでも全然見てないことになるけど・・・。


浜松でも世間の流行にのってやっとこさ雪が降りました。といっても西風が強かったし、太陽がでてたことから、名古屋から風にのってやってきたんでしょう!この微妙な雪、そして通勤途中に永遠と聞いている聖なる空の下で、大麻帆良祭キター!状態


先週はわかっててスルーしたテニヌの王子様。http://www1.odn.ne.jp/cjt24200/yamada/みなさーん、数ヵ月後には跡部様がボーズになりますよ!!ちくしょージローは補欠かよ。滝も。そして誰も言ってないのに王子様、負けずに跡部は王様(キング)と名乗り始めました。来週からテニヌのキングにタイトルを解明するのでしょうか?後、試合内容。跡部は真田の風林火山にあっさり敗れたのに対し、越前は風林火山を2つも攻略し、勝ちました。手塚の域云々よりもVS真田戦を考えるとあっさり終了しそうなシングルス1です。

くそぅ、兄妹はじめましたはまさに理想だなー



http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/