クリスマスんの終わり

金髪ツインテールサンタ

それはそうと・・・クリスマスに絶望した!!朝起きたらへそ出し金髪ツインテールサンタ(シャリー)がいなかったし、プレゼント(デジカメ)が枕元に置いてなかった!!(あたりまえ)

静岡無提供放送キター!結局最終回にはこれだけの時間が必要だったと言うことか・・・って、アスラン、いつの間に来てたんだよ!!個人行動の時系列変わっちゃってるじゃん!!・・・・・・・TVシリーズ本放送版の最終話はDVD未収録ですか!?ヤシガニ、よせあつめブルース、ネギま!2話に続く保存用、とうとうガンダムまで来たかorz



http://homepage2.nifty.com/ceramicgirlie/