夜のコミックマーケット

12/28の戦利品

いよいよ今日の夜からキッズステーションで3日連続でげんしけん一挙放送!!そしてくじびきアンバランスも放送!!
http://www.kids-station.com/
DVD-R買ってこなきゃ!!

  • [AT-X]あまえないでよっ!!

毎日月-金で放送してたので見てた。まあラブコメの基本を忠実にしたって感じか。伏線とかないに等しく、最終回も「俺たちの戦いはこれからだ!」路線で終わったので確かに続編がないとただのラブコメだな。来月から新シリーズ「渇」が始まるからそう待たずに見れて良いが。

ドージンワーク1巻どうしよう・・・

魔法先生ネギま!:うおい、茶々丸&千雨コンビが気になるよ!そしてくぎみん微妙にのってこねー。
さよなら絶望先生:実家帰ったら私の分の大掃除残ってるのかなぁ・・・

実家から届いたと連絡が。年末年始はカンニングせずやってやるぜ!

  • [戦利品]夢のドライブ

同じく実家から届いたと連絡が。にちようびのVer違いのために買ったんだけど



http://www.shonenmagazine.com/php/magazine.php