一人祭り

なんでAT-Xは2月から?

そうか、今週感じた違和感はコレだったのか!!↓(挨拶)
http://www1.odn.ne.jp/cjt24200/yamada/

とりあえずPSPこみパは5週目でアキマシタ・・・原因は当然のようにロード時間が長いからです。ちなみに5人は詠美、すばる、郁美、瑞樹、あさひ。
んでこのまま一人PSP祭り突入でもしようかなと思いTwelve ~戦国封神伝~を購入。理由はムダに中古で安かったからとロードが少ないらしいから。
PS2の初期ロット同様、数年後にはPSP本体も買い替えの時期とか来るのだろうか?

ちょ、ま、結局終わってないのかよ!!

さおりんがほとんどしゃべってる第1席。これから面白くなりそうな予感はしますな。



http://f19.aaa.livedoor.jp/~hiyousi/offlinever2/index.php?no=r902