人の勝手です!

そういえば去年末にコレ申し込んだ

昨年、大学を卒業して以来、めっきりペンを握る事が少なくなってペンダコが小さくなったんじゃないかな〜とか思う日々、いかがお過ごしでしょうか?

そんな私が珍しく物書きなんかをしていると例のごとく、ペリカン便が!

「ハンコ、もしくはサインお願いします」

ついついペンを持って対応してしまったので自分のシャーペンをボールペンに切り替えて(シャーボ)サインを書く。

ブロッコリーですか、また濃いですね」

!!??

べつにWebゲーマーズで買い物したわけじゃありません。知人から古い専門書を送ってもらっただけなのです。ブロッコリーなのはペン。実は使っているペンはギャラクシーエンジェル紋章ロゴ入りのものだったのです!

・・・・・・

この配達員、私が握っている状態で見破るとは!!と言うか、ただの配達員のくせに濃いとか(明石)ゆーな!!

「・・・・・」

とりあえず一言もしゃべらずに荷物を受け取りました。出会う場所が違えば仲良くなれただろうに・・・。

出会いは場所も重要だと言うこと

あ!そういえば今日でゲーマーズ池袋店一時閉店ですね。実家帰ったときに逝く近場のオタクショップが減ってしまったよorz


http://e-scapegoat.net/