オヤジの背中が語る空

1/17の戦利品

ほちゃとドラえもんをあわせた人がピンチです(挨拶)

せっちゃん(桜咲刹那)誕生日おめでとう!!

仕事逝く前にネギま買おうとコンビニ逝ったら、売ってないじゃないですか!!セブン、サークル!!おかげで朝からコンビニ3軒まわってローソンで1冊目を購入。ついでにじゃぱんも買ってしまうところだった!!
お約束と言うことで。

んで仕事終わった後に普通に書店で保存用に1冊。この店はビニールを破かずに置いてくれるのでこういうとき重宝。
レジを並んですると前のオヤジはあひるの空の5巻を買う模様。ホント人気あるなぁこの作品・・・なんて思ってたら、

「これの4巻ある?息子に頼まれたんだけど・・・」

このオヤジ、パシリかよ。しかも5巻は買わないのかい!結局在庫切れで終了。

「200m先の古本屋に150円で売ってるよ」なんてことは知っているけど教えなかった!!それが俺のジャスティス!!

背表紙にネギ君ですか。個人的に否!ネギ君は32巻で背表紙にしてほしかったなぁ・・・(そこまで逝くのか?)双子で1冊もあるかもしれないけど。そういえばラブひなも13巻は瀬田さんだったな。


http://www.starchild.co.jp/artist/aice5/top.html
そろそろ活動開始しないかなぁ・・・


http://www.nanoha.com/topics/topics_04.html