くびみんと呼ばないで・・・

1/25の戦利品

俺もくぎみんにドツかれたい!!(挨拶)

やっぱり先週の(1日目)は伏線だったか。チア部3人の中で柿崎でなく釘宮を使っているのだからこれも伏線?(だと信じてる)ちうは何着てもかわいいですなぁ。いよいよ来週は傷と血の過去が明らかになるのか!?

  • [スカパー]

今日から
ANIMAXで新世紀エヴァンゲリオン
KSであやつり左近
AT−Xで銀盤カレイドスコープ
を月〜金で放送。だったら見るしかないじゃなか!!

やっと全巻そろったぜ!まとめは今週末にでも。
23話:このメンツだと管理人さん影薄いなぁ
24話:ラスト前の偶然天使、泣ける
25話:どこからツッコンでいいのやら(え?)
26話:仰げば極上Ver.のCD化は無理かなぁ?
映像特典:さすが2次元の俺の嫁さんの中の人!!
特典CD:プッチャンとりの、中の人がんばったなぁ・・・

さよなら絶望先生:あ、オタ検は次のページか(笑

ハヤテのごとく!ツンデレがナギからマリアさんになってるような・・・



http://animesama.cocolog-nifty.com/animestyle/2006/01/post_69b5.html