ナレナイ場所

1/27の戦利品

今日は午後半休とって郵便局と警察所へ・・・

もちろん郵便局は全サネギまフィギュメイト(せっちゃん)の為に。
警察は先日の免許更新の受け取りに!・・・・って、浜松の免許更新て当日即わたしじゃなくて2週間後、各管轄の警察にとりに逝かなきゃならんのですよ!!いつの時代の免許更新だっての。
ちなみにもう一つは「いわゆる一つの事情聴取」です。十代のころは殺人事件の参考人で呼ばれたこともあったけど、いくつになっても警察に逝くのはなんかやですね、悪いことしてないのに・・・


今月のコミックガムというかあまえないでよっ!!読んだら、それなりにまた浄土だったのでアニメの渇!!の方はこんな感じで終わるのかなぁと思う。

  • [戦利品]電撃PS

なんかTOLと比べるとすさまじい厚さだな。

http://www1.odn.ne.jp/cjt24200/yamada/