最近アニメ映画みてないなぁ・・・(ハガレン以来

1/29の戦利品

この休み中に劇場版「最終兵器彼女」を見てこようかと思ったけど、上映映画館が静岡と豊橋しかないし、標準語に萌えないしで結局見ない方向に(挨拶)

DVD映像特典として毎回中の人によるクイズ対決があったのは非常に楽しみだった。キャストトークじゃないところが意外性をついている。他にもイベント映像やCM集もついていてOPも隠密完全版と別にノークレジットがついており、DVDをそろえることで映像系はコンプリートできるようになっている。あえて言うと、全巻収納BOXが予約特典でしか手に入らないことか。
ぶっちゃけ、毎月ネギまと一緒にアマゾンから送られてきてどうしても比較してしまったよ

  • [OVA]円盤皇女ワるきゅ〜レ第3期シリーズ-星霊節の花嫁-

AT−Xで落語天女おゆいの放送が遅れた張番組全話放送されてたので第1期シリーズしか見たことの無い私が視聴。どの話も1話完結としては良くまとまってたけど、結局今シリーズでも何も発展してない・・・というか進むのかこの物語?2人になってるから進んでいるともいえるが。6話、もっちーの出番少ないし。

知人にもろた図書カードで(以下略)第2弾。



http://rate.livedoor.biz/archives/50167867.html