朝7時の戦利品

ネ申キター!!

ちょwwwwwww、まwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww・・・・・ネギま来週休載って夢!?正に悪夢!!
というわけでやっぱり和泉亜子は俺のもの!!(挨拶)

やっぱり3話で終わらないよね・・・背中のキズの過去は今回語られないみたいだなぁ。今後の重要伏線?「釘宮さんが・・・」を連続使用してるから祭り中にメイン話くるよね?


そして伝説へ


土曜日に送った小林ゆうファンの集い」返信キター!!整理番号1×!!キャパ200人てことを考えるととりあえず勝ち組だな。水野愛日のイベント150人キャパで2番だったことを考えると負けだが
にしても返信はやすぎ(^^;。届いたその日に返送しないと今日届かんだろ(苦笑・

さよなら絶望先生:オチがよめました
あひるの空:ある意味、今週最も意外性をつかれた
Full Spec:短期集中連載ぐらいがちょうどよかったと思う

ハヤテのごとく!:PSPってそんなに電池もったっけ?


http://yannegi.blog42.fc2.com/blog-entry-89.html