メイド喫茶の今後の発展と展望に関する考察

大田は預言者

喫煙でアイドルを謹慎処分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060209-00000297-kyodo-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060209-00000149-mai-soci
過去の記事を消さなきゃ誰かわかります。


最初に言っておくけど、これから書くことは仕事の話!
本日は構想レビューという結構重要な会議がありました。入社して10ヶ月ちょいの私が呼ばれるなんて、どうせ雑用で使われるから最初からミーティングにでとけってことかなぁ?
なんて思いつつ参加。

んで中身は・・・小規模店舗で使用する映像・音声機器について・・・使用場所は・・・(中略)メイド喫茶(中略)・・・・ふむふむ・・・


!!!!

メイド喫茶!!!!

え、ま、まさかね・・・・


最近のメイド喫茶とかわかんないけど、○○くん(←私)なんんか意見ある?


このために呼ばれたのかーーーーーー!!!!!クリリンのことかー!風に)


確かに職場でメイド喫茶に逝ったことあるのは私を含め2人、しかも1人は興味本位で1度だけらしいし。私ってばカラオケ機器の歌い比べミーティングでも(いろいろなジャンルの曲で試す必要があるから)マニアックなアニソンキャラソン声優ソング担当だしなぁ・・(笑

あと当然トランジスタ技術



http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/toy/1137146343/249-260