買って良い日

今最も種類が豊富な食べ物

今日までは自分でチョコを買って良い日(挨拶)

なんか風邪がはやっているみたい(いまさら)
オタクは夏コミや冬コミ、イベントチケゲッチュに並んだりと、丈夫じゃないとできないし、バカは風邪引かないしね〜。
とか思ってたら、「お茶飲むと風邪にならない」というガセ(?)ビアを聞きました。

そういえば飲み物代けちってパック麦茶を持参して仕事してるなぁ・・・>私

2週間冨樫状態で久々のテニヌ。アレだ、手負いの手塚に勝って真田に惨敗したヤツが真田に勝利したリョーマと対等に勝負ができるという設定の話だ。



http://nuruwota.blog4.fc2.com/