かふんちょ〜

へーちょ

確かに和泉亜子のOTLやコチンはよかったけど、今週の主役はコタ×くぎみーですよ!!(挨拶)

今年は少ないといってもツライです・・・花粉症。薬はあんまり飲みたくないし・・・と思っていたら頭痛も(涙

  • [TV]緊急大激論SP2006!“子供たちが危ない”こんな日本に誰がした!?全国民に“喝”!! 「あなたは怒れますか?キレる子供…守れますか?こわれる子供」

番組開始12分で「ゲーム脳」デター!予想通りデス

  • [戦利品]

魔法先生ネギま!:やはり赤松作品、すルメイカできたか・・・
さよなら絶望先生:副担任って役に立たないイメージしかないなぁ

  • [戦利品]

ハヤテのごとく!:気がつけばマリアさんのポジションが変わってる。カワイイは正義だからいいけど。



http://akikan.gozaru.jp/c/