別にワルQ3期第1話の話をしたいわけじゃないんだ

2/22の戦利品

ハルナがメガネ娘だからという理由で萌える奴は少ないと思うんだ(挨拶)

魔法先生ネギま!週刊少年マガジン購入者限定イベント開催
http://www.negima.ne.jp/event.html
いや意味わからんて・・・ネギま入学式イベントも似たようなもんだし。複数冊買えってことか?


あまえないでよっ!!渇!!はやくも2/3が終了。それにしても今週は強引な展開だと思うんだ。そもそも手術って難病なのか?だいたいガキがすねてもやるだろ、親が承諾すれば。
でも来週は中の人あけちゃん(カンチじゃないほう)がメインできたいだにゃー!!

よし、通勤中にカーステで聞くものができた!

魔法先生ネギま!:おいおいこれじゃ早乙女ハルナの人気は下がる一方・・・

ハヤテのごとく!:ナギのメイド服キター!



http://nagoya.osu-dnews.com/archives/50169285.html