歩くの大好き?

あ〜疲れた

今日は豊橋までちょっくら逝ってくるぜ!!
→逝ってきたぜ!!帰り、バスが逝ったばっかりだったので次がくるまで30分。
よし、運動不足だし、歩いて帰ろう!!2時間もあれば帰れるはずだ!!

というわけで久々に散歩。10代後半のときはヒマなとき5時間ぶっとおしで歩いたときもあるし。練馬―吉祥寺とか大泉―所沢の散歩したっけ(地元ネタですんまそん)。
大学時代は新潟県集中豪雨の日に長岡駅からタクシー代ケチって2時間30分かけて帰宅。もちろんオタは風邪ひかないの法則で無事生還した。そんなダメ武勇伝。

んで今日は初めて浜松駅から徒歩で帰るわけだけど・・・ツライよ!!そうだよな〜社会人になってからずっと車通勤だし・・・歳かな・・・(23歳で)。

結局途中でバスに乗っちゃった(笑。半額以下だけど。

  • [ゲーム]水着の女子が31人!今度はビーチ!PS2ネギま

http://www.gpara.com/comingsoon/negima3_ps2/0224/index.htm
Aチーム:アスナ+このせつ+双子
Bチーム:図書館3人+バカイエロー&ブルー
Cチーム:運動部5人組
Dチーム:チア部+ちう+報道部
Eチーム:文化部4人−報道部+色黒ツインズ
Fチーム:マスター+ロボ+製作者2名

・・・・・・どうみてもEチームは声のクラスメートシリーズ12番目みたいだなぁ。
とりあえず初回プレイはこのせつのAチームからだなぁ。

  • [TVアニメ]メジャー2ndシーズン

海堂入試編突入。思った通り、弁当5人前がなかった。やはり早食い大食いの類はアニメとはいえ無理だったか。



http://nikkeibp.jp/style/life/topic/trend/060221_kafun/