昨日田村ゆかりの三十路記念はあえてスルーしました。

デビュー時の2人

ほちゃはちゃんと祝うけど!!(苦笑

しょうがないよ、私が知ってるゆかりんとほちゃは19歳の時だもん。


小林ゆう「ファンの集い」締め切りました!
http://jbbs.livedoor.jp/anime/2349/#2
おかげさまで新宿文化センター満員になりました。
ありがとうございました。
明日(2月28日)以降の消印のはがきは、無効となりますので、
ご注意下さい。
それでは返信はがきお持ちの方、3月11日お待ちしております。
尚、当日は本人書き下ろし自画像(笑)絵入りオリジナルTシャツ
(3,000円)の限定180枚の物販等を予定しております。
ご期待下さい。
(整理番号入りの返信はがきは必ずご持参下さい)


・・・・・・らしい。キャパは200くらいだったかな?無事満席で一安心ですわ。整理番号1×の私は勝ち組。

イカは如何わしい



http://arena.nikkeibp.co.jp/tokushu/gen/20060214/115417/index.shtml