2次元と3次元の狭間で

ゆりえかわいいよゆりえ

魔法先生ネギま!第5回人気投票結果発表
http://elte.blog15.fc2.com/blog-entry-241.html
巻末アンケート誌上なので・・・・アスナが1位なのは「確かこいつがヒロインだよね〜」だから。亜子が4位なのは「最近でてるのは亜子とかいう娘だよな〜」だから。この×せつがこんなに低いわけが無い!!


今日もいろいろアニメアニメなのでまっすぐ帰宅。さー帰って、と思ったら月5000円で借りてる駐車場のど真ん中に止まってるじゃないですか!

リアル厨坊の自転車が!!

かごにはバックが。どうみてもあの痛み具合から野郎のだし・・・女の子のならバックとサドルもらうけど

とりあえず何事も無かったかのようにごみ収集場所に捨てに逝こうとしたら、反対側から持ち主と思われる中学生がやってきた。

「これ、あなたの?こんなところに置いといたら使用者に迷惑だと思わないのですか?」
「・・・・・・」

でた無視!!んで移動したことはしたけど・・・輪止めの真後ろかよ!
私の車そこそこでかいから、輪止めぴったりに車止めるとぶつかるんですけど・・・
しょうがないからギアをバックにいれしばしまつ・・・しばしまつ・・・しばしまつ・・・

察しろよ!!

てなわけで再び言い寄る。

「そこでもぶつかるんですよ」
「・・・・・」

うん、無視ね(^^)

そしてやっとこさ駐車。車から降りてもその中学生まだいるもんだから、再び接近してみる。


「・・・・・・・」

無視ね(^^)b
文句は言わんよ。こういう奴の親に限ってPTA関係者だったりするし。

・・・・・・んでなんで早く帰りたかったというと、AT−Xで録画しておいた、あまえないでよっ!!渇!!とせんせいのお時間あずまんが大王かみちゅ!を見るためだったりする。学生は女子に限るなぁ・・・何事も!!

魔法先生ネギま!:久々のアスナキター!!設定の話がメインだから人気投票落ちるかもね。
さよなら絶望先生:毒抜けアキバでも電気のこるかなぁ・・・

ハヤテのごとく!:幼少ロリナギキター!!!



http://d.hatena.ne.jp/oroshi/20060314/p1