乳なんてただの飾りだ!!

でかいだけ

帰ってきました・・・約1年ぶりの雪国入り・・・というか一言で言うと上越新幹線なげーよ!!」

浜松-東京と東京-長岡って距離的には同じくらいなのに・・・ひかりは偉大だ。

ちなみに祝賀会は極普通のものだったのでこの日記らしいネタだけメモメモ。

個人的な買い物として本日はまんがタイムきららMaxを買う必要があったわけですよ。
でも朝一の新幹線で出発したにので当初は長岡の駅ビル内の書店で買うかな〜とか思っとったわけ。

でも逝ってから気がついた、長岡って地方特有の発売日1日遅れの地区だったことにorz

1年普通のとこで過ごした結果がこれか・・・

こうなったら帰りに東京駅で買って東海道新幹線の中で・・・と思って東京駅前の書店に立ち寄ることに。

え〜と、コミックは4Fね・・・・え、まんが雑誌の売り場これだけ!?狭い、狭すぎるよ!!それにまんがタイムきららどころかそっち系まったくないし(汗
そうだ、きっと趣味とかの雑誌コーナー(2F)に・・・・もないか(汗×2

しょうがないので店員に素直に聞こう!
「スイマセン〜まんがタイム系の月刊のまんが誌ってあそこにあるスペースだけですか?」
「そうですが・・・よろしければお調べしますが?」
「お願いします。今日発売のまんがタイムきららMaxなんですけど・・・・」

店員どこかに電話

「スイマセン、現在、そちらは品切れとなっています」

「!?今日発売に売り切れですか・・・じゃあ今後の参考のため、毎月何冊入荷してるのか教えとほしいんですけど・・・」

店員再び電話

「申し訳ございません。そちらの雑誌は当店では取り扱っておりません

「!?取り扱ってないのにさっきは品切れなんていったんですか・・・」

よろしければお取り寄せしますが?

「結構です」

いかにも出張帰りのスーツサラリーマンなんだからどう見ても取り寄せて再び来る客に見えないだろうに・・・・結論:でかいだけで東京駅前は使えない。

このやり取りのおかげで東京駅をでるのが1時間遅れた・・・・・・

帰宅してから近所の本屋で購入


http://blog.livedoor.jp/negasp/archives/50028832.html