飲まない送別会

3/24の戦利品

今日は春の人事異動の人たちの送別会があるんですよ。この花粉症のピーク時に飲めるわけが無いんですよ。さらに明日は10時から研修があるんですよ。

個人的には定時に帰ってネギゲーやりたいっての!!

実際は明日の夕方からか・・・



とかいってたら本当に花粉症がつらく・・・頭痛もひどい。てかどうも気分が悪いと思ったら微熱(37度2分)が・・・・

というわけで午後から有給・・・・ともいえず、当日なので飲み会の金払って定時に帰宅。確かにここ数日気分が悪く、21時寝の日々だったけどここまで悪化するとは・・・

ここまでひどい花粉症は何年ぶりだろう・・・(涙

FF12よりもこっちをメインでやっていこう。

前回同様、ネギキャラを使ったシンプルシリーズよりも「もるです」が聴けるCDがメインです。

ウワサのヤオイですよ!

2ndとの違いが微妙



http://218.40.57.10/nf/detail.php?id=0000000532