祭りってのはちょいと待ってりゃ又すぐやってくるモンなんだぜ

大谷さんVerで最終回もう一度

このクソ急がしく、買う物が大量にあった3月!それも今週発売の大麻帆良祭関連DVD、CDをもって終了。いや本当大変でした。

てなわけで大麻帆良祭DVDネタ
http://www.oricon.co.jp/music/release/d/641412/1/
wish upon a starはオリジナルが収録されるんですか!?

3年間やってきてこういうEDですか(^^;。結局のところ、バオウの秘密は秘密のままで王になるとかその辺のこともあったような・・・感じでブラゴとの再戦で終了。
せめてもっとファウード編のエピローグがほしかった。石版編はあんだけいいエピローグができるんだから・・・同じ1年構成でもエピローグなさすぎ。スクライドのように全体エピローグに1話(もしくは最終回はファウード編と切り離し、ブラゴとの再戦てきなもの)があれば文句なしにいい作品だっただろう。


http://catmania.blog13.fc2.com/blog-entry-1041.html