棚卸し

つまりこのせつを激しく応援

本日のお勤めで私の社会人としての人生から1年が経ち、オタクとして生きると決めてから11年がたちます(正確に言えばオタクは数日違うが)。

今期の活動報告in日がな半日
4月:大学(新潟県長岡)を卒業し、アニオタ最強の土地、神奈川県にて社会人ヒューマン研修。社会人になったうんぬんよりもTV神奈川&TV東京が普通に見れることに感動。初任給でニンテンドーDSを購入
5月:配属決定の為に静岡県浜松に出張。今後の生活人生が決まるこの日にネギまと完全版AI止まが発売。往復の新幹線にて熟読。
6月:天国から地獄、生活の場を神奈川→浜松に。研修も終了し本格的なアニオタ社会人生活へ
7月:浜松にあるアニオタショップを制覇
8月:HP、メールマガジンに続き、Web上に新たな足跡、「日がな半日オタクライフ」を開設
9月:ひたすらPS2極上生徒会
10月:2次元のお嫁さん、「桜梅歩 楽園のステージ」CDデビュー
11月:大麻帆良祭アリーナ席4列を導き、人生の運を使い果たす
12月:大麻帆良祭に参戦。いままでは気にする程度だった小林ゆうさんにマジでほれる。今後応援していくことを決意。スカパーに加入。これにより現在まで160枚のDVD−Rが消費される。
1月:デジカメ購入
2月:田村ゆかり17歳になる
3月:小林ゆうファンの集いにて個人に贈るプレゼントの自己最高額「2段フラワースタンド(2万)」を贈る。現在に至る。

来期の目標
小林ゆうファンクラブ「White Wing」入会
魔法先生ネギま!関連に給料のほとんどを使う
時にはマイベストアニメ「天地無用!」を思い出す
積みゲーをしない(無理)


昨日はあやちーこと川澄綾子嬢の誕生日でした!!(あ、林原めぐみさんもだけど)この昨今、能登かわいいよ能登とさわがれてるけど、結局、大沢事務所の本気といえばあやちーなんですよ!(能登は秘密兵器)ほちゃやゆかりんや奈々さんといるけどやっぱり元祖萌え声優はあやちーということで。

ギャラクシーエンジェル2 絶対領域の扉」再度発売延期
http://www.gameiroiro.com/2006/03301.htm
ブッロッコリー!!!あんだけ4月と宣伝してコレかよ!!PS2GA(無印)の発売と同じ時期に持ってくることで更なる話題性を・・・とか思っていたから2月→4月の変更は許せたが実際はBEST版GA(無印)の売り上げを伸ばすため
絶望した!ブロッコリー絶望した!前から

本日より魔法先生ネギま!秘密の放課後パート2
http://www.negima.ne.jp/sche.html
学期ごとにパーソナリティが変わるなんて!!小林ゆうさんのいない秘密の放課後なんて!!


http://plaza.rakuten.co.jp/togashi3/diary/200603300002/