あの頃あなたは若かった

この頃には想像できなかった

小林由美子エクセル結婚!!
http://www011.upp.so-net.ne.jp/okawari/cola04.html
オレのしゅびっちが〜!!!!
Pritsの中じゃ一番好きだったよ!12人の妹の中じゃ3人目だけど


ALNより
ネギま14巻の限定版(\1500)ですが、既にネットでは予約締め切りのショップが
>多いようです。
>現実の書店で手に入れたい場合、必ず予約をお願いします。m(_ _)m
>発行数が少ないため、発売日でも店頭に並ばない恐れもあります。
・・・・・・スクラン並にしか店頭に並ばないとなるとマジで必死にならないと・・・有給使うか?予約するか?


http://blog.livedoor.jp/submachine/archives/50234903.html
orz。浜松にある数少ないオタクショップが潰れるー!!
確かにCD・DVDショップは品揃えが微妙だったけど、「探せば」安いゲームあったし、ガンプラも安かったじゃんよー!!


http://blog.livedoor.jp/negasp/archives/50030254.html