あ、ミルク買ってくるの忘れた・・・

ネタにはなるよ

大学時代、「無炭酸 コーラ 乳酸菌飲料」なるものが発売された。売り文句は「懐かしい味」。無炭酸というより微炭酸のごとく微妙懐かしい味というより古臭い味だったりと、気がつけば短い生涯を終え店頭からまさにハヤテのごとく!消えてしまいました。
そう、とりあえずネタで買ってみる価値はあってももう一度飲みたくなるものではないということなんです。


・・・・・・・・・・そんな無炭酸 コーラ 乳酸菌飲料に新種が登場しました。
「無炭酸 コーラレモン 乳酸菌飲料 」
今後は「カロリーオフVer」とかだすつもりなんでしょうか?肝心の味の方最初は確かにレモン味が混ざっているものの後味は変わらず。つまり微妙ということで。あいかわらずもう一度飲みたくは無いですね。

ところでコレ、ローソンで買ったんですけど、1個しか売ってなかったんですけど、賞味期限が4月10日までとコンビニ商品の割りにもうすぐ切れそうだったんですけど。


がんばってください!

  • [戦利品]TVアニメ「かしまし~ガール・ミーツ・ガール~」イメージソング集 Norte amour

http://blog.livedoor.jp/morningcoffee_blog/archives/50722577.html