残り物には福がアルといってくれ!!

もうでてる・・・

ネギま! 麻帆良学園中等部3-A 1学期始業式』
http://anime.2ch.net/test/read.cgi/voice/1143646194/l50
当選通知が来てる模様・・・・ヤフオクでも→



親の名前使って実家(東京)に着く分が着てねぇ!!はずれたか!?orz
こっち(浜松)は地方組みだということを考えると、明日か!?
もう明日が待ちきれないぜ!!


女子高生ED訪問
http://downforce.at.infoseek.co.jp/
実家から15分だもんなぁ。盆の帰省時に逝ってくるか


今年は初めて劇場版「名探偵コナン(探偵たちの鎮魂歌)」を観に逝こうかと思い、初日からガキにまぎれて並ぶのはだるいので座席指定のネットでチケットを購入。年に2〜3本しか観ないからいいけど、1本1800円て趣味だと結構出費きつくないか?とか思ったり。給料を時給換算すると、1時間の給料より高かったりでやっぱり映画は年2〜3本に限る。



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E6%88%A6%E9%9A%8A%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA#.E3.81.9D.E3.81.AE.E4.BB.96.E3.83.91.E3.83.AD.E3.83.87.E3.82.A3