ところで15禁てどこまで?

左が中原、右が清水

ストロベリー・パニックは清水×中原じゃなくて中原×清水の方が美しいと思うんだ!!(挨拶)
AT−XじゃSoul Link第3話から15禁マークついたけど、遅すぎると思うんだ!!(挨拶)
→そして絶望した!!15禁になったのに全然エロくないじゃないか!!あまえ渇の琴乃姉さんくらいやれってんだ!!

魔法先生ネギま!:せっちゃん、わざわざネコ耳をつけてくるとは・・・装備品ですか?
さよなら絶望先生:正に悪夢

あいこら:これ、単行本でどうすんだ?
ハヤテのごとく!ヒナギクさん着替えすぎです・・・



http://d.hatena.ne.jp/kkobayashi/20060417/p2