真備キヨネの憂鬱Ⅰ

だまされた?

あ、あのCDって昨日発売だったんだ!!
先週までは覚えてたのに今週に入ってから仕事忙しかったモンで素で忘れてたYO!


名曲だよね〜うん、久々にいいEDって感じ。














よ〜し、こうなったらオリコン1位にしちゃおうか!











というわけで週末映画見に逝くついでにアニメイト梯子するし、買ってくるか〜









え!?売り切れてるって!?またまたぁ〜確かにアマゾンじゃ発送が遅れてるみたいだけど売ってるでしょ!!













incl. (女子高生 GIRL'S-HIGHのED)




テレビ東京に人骨?入り小包=放送時間変更への抗議文も−警視庁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060510-00000202-jij-soci
>抗議文は、先月26日夜に放送された「世界卓球2006」の放送時間の変更で、その後に
>放送されたアニメ番組の録画ができなかったという内容だった。
そんなに見たかったのか・・いぬかみっ!・・・こんなことやってる暇ありゃDVD買う金集めろっての



http://anime.2ch.net/test/read.cgi/asong/1145463029/