ミツグ君

もっと黒いのでないかなぁ

ここ数日、後輩の相手してたらオタク分(シュークリーム分みたいなもの)たりないからとりあえずゲーマーズ逝ってくる!!

そしたら、ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト2台とニンテンドーDS Lite エナメルネイビー1台が売っているのを発見!!特に買う気も無いから気にしてなかったけど、初めて売ってるのみたよ・・・浜松駅前のザラスとヨウカドウで大量投入されたのは知ってるけど、土曜午後には完売だったらしい。
けど、あるとこにはあるんだな、本当。


と、言うわけで友達に電話。エナメルネイビー買っといてと言うことなので確保。







・・・・・・・・・・アレ!?これってパシリじゃないの!?


魔法先生ネギま!プライベートレッスン1&2 お楽しみガイドでチュ~(ドラマCDつき)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4063672255/qid=1149373905/sr=1-2/ref=sr_1_10_2/249-6357849-0406735
GBA版ネギゲーの攻略本がついに登場です・・・・ってドラマCD付くのか!!ことごとくGBA関連はCDに力を入れるな


魔法先生ネギま!ドラマCD Vol.3
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000EBDDMC/249-6357849-0406735?%5Fencoding=UTF8
尼、再予約開始しました。



http://asahi.co.jp/php/hajime/adcheck.php