ツンデレの意味を問う

しょうがなくやってるんだからね!!

東京に出張に逝った人が帰りがけにアキバのメイド喫茶に逝ってきたらしい。



いちいちそんな武勇伝を休み時間に聞きたくないし、別に珍しいことじゃないでしょ!!




と、ココロの叫びをしつつ話を聞いてると、



ツンデレメイドってのがいてね・・・・」



いやだから・・・・(以下略)





ツンデレってなんですか?」


と別の同僚




「よくわかんないんですけど、タメ口なんですよ」





ちょwwwwwまwwwwwwwwwwwツンデレ=タメ口じゃないって!!


ここ最近、シャナやハルヒといったツンデレキャラに萌えを感じるようになった私はこの同僚に小一時間ツンデレ大全をススメ・・・(以下略)


ま、まあ私もツンデレの「本当の」すばらしさがわかったのはここ2〜3年だけど


それにしても「萌え」の意味をやっと理解し始めた(?)人類。「ツンデレ」を理解する頃にはクーデレを理解しなければならない事態となっていることを我は切に願う。

魔法先生ネギま!:本当に人気があるのか疑わしい28番大活躍の回!!
さよなら絶望先生:え!?逝くの前提じゃないの!?実テニ

ハヤテのごとく!:いいなぁ・・・タマの幼少時代・・・



http://blog.livedoor.jp/ustan777/archives/50571016.html