私も昔は若かった

こいつら平成生まれ?

昨日、ヤングVSアダルト的なクイズ番組をやっていたが、どうにも納得がいかなかった。なぜならヤングに対して出されるアダルト問題が回答者であるヤングの生前から出題されるからだ。一方、アダルト側は現在ヤングではやっていることが出題される。今を生きているなら知っていても不思議でないじゃん!!???














LDを知っていることを前提でガンダムウイングのLD−BOXを買って持って帰るのが辛かった話をするモンじゃないと言うお話でした!!

魔法先生ネギま!:以外にヌケててカワイイよ!!
さよなら絶望先生ジーコの指示通りてww!旬なネタすぎwww!!

ハヤテのごとく!:なぜプロジェクトでるろ剣・・・



http://www.nintendo-inside.jp/news/185/18575.html