次逝ってみよう!

6/28の戦利品

近所に浜松でもそこそこメジャーなそれでいてローカルな本屋ができました。というか隣の地区から移転してきました。微妙にアニメ系を置くCD売り場。ありそうなのにあかったりあったりで便利なのかは微妙だった、そんな本屋。とりあえず売り場面積は増えたから今後に期待。


→と言うわけで逝ってきた。


売り場面積大きくなってもアニメ系CD売り場変わらないキター!!

意味無いじゃん!!リニュオープンなのに涼宮ハルヒの詰合さえ置いてない!さらに人多すぎ!!厨房大杉!!



・・・・よくみたら、リニュのおかげか、新刊にビニールか買ってないし、青年コミックス以上は新刊旧刊に問わず立ち読みし放題!!


って、BOOKOFF感覚で読むなガキ!!

魔法先生ネギま!:おっきいこのこのはこのこのじゃないのだ!
さよなら絶望先生:4つあるんだけど・・・(^^;

ハヤテのごとく!:退屈から「涼宮ハルヒの退屈」を連想することを前提としてSOS団ですか

http://d.hatena.ne.jp/oroshi/20060627/p1