スペアポケットがあればいいじゃん!!

ぱぱらぱっぱらーん

なんか今週と先週のテニプリ、いつもより普通にラリッてる(ラリーしてる)と思うのは私だけかな?かな?(挨拶)


さて、先週から残業が多いおかげか、職場で盛り上がっている種を紹介しませう!


ドラえもんの秘密道具を1つ用いて企業を起こすならあなたはどうする?」


という残業のしすぎで頭どうにかなっちゃったネタです。本日の道具は「タイム風呂敷」


「1歳100万でどうよ?」

「それだと1年で100万かせげれば永遠の若さが手に入るよね」

「人口問題に発展するよ」

「じゃあセレブのみが使えるってことで1歳10億くらい?」

イチローとか中田とか永遠のスポーツ選手だな」

「あれ?そういえばタイム風呂敷って記憶は保持できないんじゃなかったっけ?」

「そうすると自分が10億で若返ったことも忘れるのか・・・」

「てか自分がかぶったらタイム風呂敷の存在自体忘れるんじゃ・・・」



なんて毎日



http://www.hiroiro.com/entry/512.html