ある曇った日の店、魔法以上の・・・

どうも好かん

PS2「ギャラクシーエンジェルII ~絶対領域の扉~」6週終了。前作の嫁さんを誰にするかによってフラグの立ちが違ったので結局5週じゃ済まないとはね・・・・





おかげでカルーアルート2週したさ!!





とりあえずGAⅡは
カルーア>リリィ>アプリコット>ナノナノ>アニス
って感じで。

ちなみに前作は
ちとせ>ランファ>ミルフィー>バニラ>ミント>フォルテ





全体的な雰囲気から見るとⅡ−2の新キャラにやられそう




話し変わって・・・本日中古ゲームショップに逝ったら、店内に入る早々「雪、無音、窓辺にて。」がキター!!ここってそういう曲を店内でかける店だったっけ?あーそーか。先週のオリコンのカウントダウンとかをやってるのかな・・・・・とか思ってたら次に「見つけて Happy Life」キター!!売り上げとか考えるとカウントダウンでもないだろうから、これは店員の趣味!?これ流してる奴、ちょっとこっち来なさい!!(ハルヒ風に)


・・・・・・・・・・ちなみに3曲目は何の変哲もない洋楽でした。



http://book3.2ch.net/test/read.cgi/magazin/1144137373/171