夏休み最後の週末にダメ武勇伝風

伝

やべえやべえ結局昨日は朝からマン喫逝って適当にドライブして24時間テレビ見てたら21時に寝ちゃったよ武勇伝(挨拶)

そして先週に引き続いてうえきの法則を見て計3日で51話全部見ちゃったよ武勇伝

さて、次はテニプリでも・・・


快盗天使ツインエンジェルの発表展示会
http://morino.itigo.jp/#08/25
http://www.trivy.co.jp/
エヴァのときもじっと我慢してきたが、今回はもうヤバス!!ちなみにあのうるさい店には友達と付き合いで20歳のときにはじめて逝って2000円すった記憶しかないのだが・・・


ファンタジアフルボイスのCM
http://www.talesing.com/
ああコレだけのために今週のめちゃイケ見た加藤のコメント見たさにめちゃイケを見た改めて思った、私はファンタジアが一番好きなんだと!


佑ちゃんハンカチが手に入る!…来月中旬発売アニメ「MAJOR」DVD付録
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2364182/detail
絶望した!!NHKに絶望した!



http://nuruwota.blog4.fc2.com/blog-entry-946.html