ゆとり教育なのに明日から始業式という学校も多いのでは??

これでもどう?

一部では今日で夏休みも終り。ざまーみろ。





なんて言う大人が嫌いでした。子供のときは。



なんて思ってたら部長、今日の帰り際に「明日は子供の事情で休むかもしれない」っていわれた・・・










宿題ですか!?終わらないんですか!?


AT−Xでもネギま!?が放送決定
http://www.at-x.com/program_detail/index.html?pid=2041&from=new
やはり先日からの1期2話連続放送は(以下略)。後、いぬかみっ!とかもキター!!

http://d.hatena.ne.jp/kiyone/20060817
締め切りは明日送信タイムスタンプ分まで

魔法先生ネギま!:最後にくぎみんが脱がされる・・・・・いいね!
さよなら絶望先生:まーオタクの優先順位なんて全部間違ってますよ

ハヤテのごとく!:マラソン、ひっぱってたんだ・・・



http://tangerine.sweetstyle.jp/?eid=568273