DJCDのジャケなのにクオリティたけー

ハルヒかわいいよハルヒ

オタクの見分け方
http://www.oresokuvip.com/destiny/log/eid684.html
あーこれとは関係ないけど、昔やられたことあるよ。実社会では現実みてるモンで振り向いたことも無いけど、妹はほしいけどいないし。
類義もので「そこのかっこいいお兄さん!」とか言われたこともある。自分がかっこいいなんておもってないから当然振り向かないで完全無視してたら「なんだよツマンネー!」とか聞こえた。





そういうことは聞こえないとこで言おーね!!





・・・・・・・・・・・・・あれ、これに基づいて考えると、「そこのオタク!!」とか言われた日にゃ普通に振り向くことなるねorz


ところでアキハバラで兄妹と歩いてて人ごみの中はぐれそうになった妹は「待ってよ〜おにいちゃん」と叫んだ。周りのオトコが全員ものすごい勢いで振り向いたらしいのは都市伝説?

魔法先生ネギま!:ゆーなの乳疑惑の重要資料になりそうな回です
さよなら絶望先生オンリーイベントはものすごい集団心理にかられます

ハヤテのごとく:私も祭りの屋台には何の魅力も感じません。高いし。



http://www.makonako.com/mt/archives/2006/09/ds_lite_4.html