まー飲み会の予定を決めるのは好きだけど人数が・・・

最初に買ったのはコレ

またもや会社の飲み会幹事に抜擢されました・・・新卒入ってキタじゃん!!(挨拶)

しかも歓迎会って去年送別会で送った人じゃん!!

絶望した!会社の人事異動システムに絶望した!

いぬかみっ!のラスボス如く絶望した!


もういくつ寝ると・・・ポケモンの新作が出ちゃうよ!!いくつになってもポケモンの新作は楽しみですなぁ。赤緑時代、中学生だった私は受験勉強もせずポケモン三昧だった。そのくせ一番に高校受験を終えたのもいい思い出そんなに強くなかったくせにオタ知識ホウフさ爆発で39話の次の日には友達、担任の先生はもちろん、用務員のおじさんや校長先生にまで「昨日は大丈夫だった?」「病院行ったの?」って聞かれたのは伝説。



http://rate.livedoor.biz/archives/50291684.html