お隣さんがやってきた

こう言う隣人希望

先日近所に引っ越したお隣さん。空き部屋になって数週間。新しいお隣さんがやってキター!!


朝9時からドタンバタン・・・ってうるさいよ!こっちはポケモン7時までやってて眠いのに・・・。



はてさて現実を直視しつつもやっぱりオタ。帰国子女で後期から編入予定の女子大生とかを期待してみたり。それで夕食用に肉じゃが作ったら作りすぎちゃって、挨拶ついでにおすそ分けしてくれるなんてネ申展開を期待!!




だから今日の夕食は米といでおくだけでいいよね?よね?


『ルーツPE』 プレイステーション2版とPSPが同時発売!
http://www.famitsu.com/game/coming/2006/09/16/104,1158391331,60211,0,0.html
ゲーム内容どうこうよりもPS2PSPでデータを共有できると言うシステムがかなりいい!こういうためのPSPの仕様なわけだし。



http://guideline.livedoor.biz/archives/50700532.html