華麗なる成長!

成長後

やっとこさシンオウ地方ポケモン、現状入手可能領域でGetしました。ふー本当、ワイヤレスだと通信が楽でいいなぁ。昔は「おまえポケット?」「変換コネクタある?」「やべえ電池切れそう・・・」「アダプタ持ってねえ」だったのに。
今じゃ「あーこれこっちでしか登場しないのか、んじゃもう一台起動して」
ハードもソフトもケーブルも買うお金が無かったあの頃・・・・
ハードもソフトも好きな色がちゃんと発売日に買える今・・・・



成長って素晴らしい!orz



そしてDS版FF3の封を切りました。さすがネ申ゲーと噂されるだけのことはある。&当時友達の家でプレイしたのを思い出したよ。
なんだかんだで特にやるゲームのなかったDSだがここに来てFF、ポケモン、来週はテイルズ、ネギまと一挙に増えてきた。ただギャルゲー要素はやはりグラフィック重視なためかPSPの方が多いよな。


河原木志穂水野愛日遠藤綾とでメイドユニット結成
http://plume-story.exblog.jp/
まなびーまだこっち側にいたか・・・・正直、自分的にはファンクラブはいっていたのは黒歴史だし、オタカラで歌っても99%知らないっていわれるし。



http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20061019