ハマっちゃった・・・

11/3の戦利品

ここ最近、早朝出勤ギリギリに出社し、深夜残業ギリギリまで休憩時間合計1時間で働き3連休も1連休(?)になってしまったものの、やることはやってた。


簡単に言うと本放送時全くノーチェックだったまぶらほラブひなマブラヴまほらばの違いにあげられる作品だが今更ながらにスカパーで見たらはまってしまった。





というか、風椿玖里子テラ萌え!!





え!?お姉さんキャラだって!?元々私ってロリコンじゃないし・・・シスコンだし!!


と言うわけでキャラソン&OPほしい→キャラシングルでてるけど、OPもほしい→ベストでてるけどドラマがない→コンプリートベストでてる→オタなら迷わず購入↓


広島県で『ケロロ軍曹』が放送されてなかった理由
http://d.hatena.ne.jp/kanose/20061102/keroro
地方局に期待などしていない



http://guideline.livedoor.biz/archives/50733476.html