今日自殺すると言ってたよね?

県を越えて・・・

そんなわけでプレステ3発売です。アマゾンでみごと20Gの方を発注かけてしまった私はまさにハヤテのごとく友達に定価で転売。近所のゲームショップも2台入荷と言うことなので仕事帰りに除いてみたら並んでなかったのでとりあえず徹夜覚悟ならいつでも買えそうだ。おそらくFFかテイルズがでるまで買うつもりも無いがここ最近のテイルズの動向を考えると来年のには確実に買っていそうだ。


そんなわけで本日も休日出勤


終わったらデスノ後編をみてわずか11ヶ月で移転したらしんばん浜松店後をみてくる!!!
てかテレ東番組みれん浜松につくるなよ!どうせわかってたよ!豊橋の方がテレ東系列みれんだから!政令都市になってもでかいだけなんだよ!
と言うことで逝って来た。アニメイトらしんばん店舗に入ったのね。最初メイトも潰れたのかと思たんで衝動買いでおとボクのED&挿入歌CD買っちゃった。結構急な日程だったせいからしんばん移転に驚いてる人多数。後DSネギま!?の攻略本も購入。


そんなこんなでPS3の裏に隠れてらしんばん豊橋オープン
http://www.lashinbang.com/


ハルヒ2期は来年秋らしい
http://d.hatena.ne.jp/kim-peace/20061110/p1
ブームに乗って2期を作る&予定を早めるならやめてほしいのが正直な気持ち


SCE、PS3発売日に修正ソフト・ネットで提供
http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20061109AT1D0906X09112006.html
うん、わかってた


http://retro85.blog33.fc2.com/blog-entry-664.html