金曜18:30を見るもの

11/23の戦利品

お暇をもらいましたのでマンガ喫茶に逝かせて頂きます。

→劇場版、アニメとハマッったなら原作読んどけっ!!というわけでデスノート読みに・・・文字数多いから6時間パック30分で1冊読めるかなぁ・・・なんて思ってたけど、やっぱり読めなかった!!だってバンダイチャネルで魔法少女プリティサミー全話配信されてるんだもん!!(そっちかい)それにしてもこの頃のパイオニア作品は神だねっ!そんなわけで当然リメイク希望!!ってされてるよ!アレは別物ってことで・・・理想としては田村ゆかり水樹奈々水橋かおりとかつかって!!(リリカルじゃん)


ロストユニバース」イメージソング::Starting Again(仮)
http://www.discstation.co.jp/VSSHOP/cgi/DS_goods_item_CD.aspx?ns=KICM-1195
キッズステーションで放送からの影響か、これまた懐かしい曲がシングルカット。勢いで買おうかなぁ。


涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.6 キョンの妹
http://www.animate-shop.jp/webshop70/commodity_param/ctc/cd/shc/0/cmc/4054967
涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.7 喜緑江美里
http://www.animate-shop.jp/webshop70/commodity_param/ctc/cd/shc/0/cmc/4054968
キョンの妹喜緑江美里のキャラクターソング発売決定の報に対する反応
http://www.syu-ta.com/blog/2006/11/21/213528.php
もはや名前が無くてもキャラソンがでる時代。伏線キャラでも本編中じゃ1話しか出番の無かった人でもキャラソンがでる時代。ともわれ、これでDVD限定版ジャケの全員がキャラソン


灼眼のシャナNDS情報
http://www.mediaworks.co.jp/contents/shana/nds/index.php
ってPS2の移植かい!!確かにあのシステム、シナリオ量を考えると携帯機向けかも

http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-2216.html