最終回で何年後ってでると変わってるのは見た目だけ

遺産

あいかわらずTOD延期で暇だったから花右京メイド隊(しかも無印)見てちょっち調べものしてたら昔自分が運営してたHPを発見(苦笑)。最終更新が2003年3月・・・あのころは腕伝とGAAAが好きだったようだ。そしてネギま!も連載はじまって5週目、わくわくが止らなかったときだろう・・・


3年後、相変わらずネギま好きで.hack//G.UプレイしてGAる〜んみてる・・・そんなもんです。


水樹奈々出演の「HEY! HEY! HEY! MUSIC CHAMP」の収録はトークのみだったらしい
http://blog.livedoor.jp/blur66430/archives/50648815.html
だーかーらー必要なのは歌分だって!!(シュークリーム分みたいなもの)


アニメ版「のだめカンタービレ」キャスト
http://d.hatena.ne.jp/nabatame/20061124/p5
ちいちとあやちーのRAVEコンビキター!!


学校がオタク化し始めている件
http://mootoko.blog.shinobi.jp/Entry/753/
そんなバカな!!最近の学校は優遇されすぎ!!こんなんでいじめや学級崩壊、給食費未納とかすんな!!放課後は図書館でライノベ読んでPC室でネットしろ!!



http://mootoko.blog.shinobi.jp/Entry/754/